« ココログ メンテナンス終了 | トップページ | 市原市五井駅東口開発と小田急線狛江駅 »

嫌酒薬 明るい未来のために

Neta_035_cocolog_oekaki_2010_01_26_

Kokenenatyuu

いま一番欲しいものはコレだ!!! 昨日はなんとか飲まずに死んだ・・もとい住んだので、きょうもその調子で断酒!!!

明るい未来のために戦おう!!!・アル中のお仲間諸君!!!

ついでにネト充 諸君!!・・・・・・・・・・・・・・・・(自分にため息)

ブログネタ: 【落書き】雲の上で見つけた小さなものは何でしょう参加数

20100104koma255

ノンちゃん雲に乗って、メルモちゃんに会う!!

そしてキャンディーを貰って、どっちかノンじゃった

Nonmeru

さすがにノンちゃんを見ていた世代ではないが、不思議なメルモちゃんは白黒のTVで見ていたが、どっちが大人で、どっちが小さくなるのか??

飲めば解るが・・・・きょうは飲んではならない!!

|

« ココログ メンテナンス終了 | トップページ | 市原市五井駅東口開発と小田急線狛江駅 »

心と体」カテゴリの記事