« 庄やの豚キムチ鍋 市原市五井駅西口店 | トップページ | 国民は間違っていない・・・はずだ!!・・・と思う »

金なら返せん 8木宏之さん

てっきり大川興業かと思ったが、「借りた金は返すな」の著者らしい??

きょう2015年11月5日 ニフティ軽油の油で、この記事を削除せよとの脅迫がありました。

いったいどんな記事だったのか解りませんが、ようやくこの記事だと解りました。

それで脅迫はとても怖いので、記事を削除しました

とても怖いので魚拓を取り、保存しました。

これから担当弁護士や関係者から私に脅迫行為あるいは、なんらかのイヤガラセがあると思うと、とても怖くて夜も眠れず、昼寝ばかりするようになるかもしれません。

そこでこの削除に至った経緯をいずれ調べて掲載予定です。

・・・とも思いましたがばかばかしいので辞めます。

掲載していた記事は違うものですが、イカの記事が近い内容です。

http://facta.co.jp/article/201003057.html

|

« 庄やの豚キムチ鍋 市原市五井駅西口店 | トップページ | 国民は間違っていない・・・はずだ!!・・・と思う »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事