« 国民は間違っていない・・・はずだ!!・・・と思う | トップページ | きょうの昼飯とオヤツ »

黒魔術を使っているようだ

Koneneto
私は押しも押されぬ霊能力保持者なので、この予告ビデオを観ただけで内容がスベテ透視できるので最後まで観てしまった。 ネタをばらすと超能力学会からつまはじきにされるので、内容は観てのお楽しみ。
ちなみにキーワードは黒魔術だ!!



黒魔術による空中浮遊


ブログネタ: 度胸試し!あなたはこの動画を観て、映画館に行くことができますか?参加数

はあ、またコタネマのばぐ太になってしまた!!!!

|

« 国民は間違っていない・・・はずだ!!・・・と思う | トップページ | きょうの昼飯とオヤツ »

映画・テレビ」カテゴリの記事