« 対等な日米関係へ10の提言  ハロランの眼 | トップページ | YouTube アクセス禁止措置 »

太陽への挑戦

Kokenenatyuu

私は、押しも押されもせぬ超能力者なので、航空旅客機に乗らなくても、全世界のどこにでも到着することができる(超能力者の専門用語でテレポンチ・テンテーションという)ので、あんまりそういうのは関係ない。 (注)
でも、念力飛行回数をマイレージに換算すれば・・・・・・3,250万・・・くらいになるかも?

(注)テンパイポンチン体操とは全く関係ない!

Tenpai

http://plaza.rakuten.co.jp/zouky/4003

ブログネタ: マイレージ、貯めてますか?参加数

【コンフィデンシャル】糸山英太郎が再び日航の大株主に浮上
    ●糸山英太郎(元衆院議員)が日本航空の第三位株主に浮上した。糸山自身で三千二百五十万株(発行済み株式の一・一九%)、新日本観光(糸山が代表取締役)が二千六百五十万株(同〇・九七%)を保有(九月末時点)。

 Itoyama

中学生の頃だったと思うが著書「太陽への挑戦」を読んでファンになった。

まだ、今東光さんが生きておられた頃で、なんとなくダぶったもの。

その後は、金権云々で消えてしまったが、例の日航株の券・・じゃなくて件で注目されて久々に聞く名前だ??

紙屑同然の株をどうするのか???

再びの太陽への挑戦か??

♪マイレージー・アンダーザ・サンシャイン???だっけか??郷ひろみの歌

♪あああこのままーでは・・・・・・

|

« 対等な日米関係へ10の提言  ハロランの眼 | トップページ | YouTube アクセス禁止措置 »

心と体」カテゴリの記事