« 弔い酒 瞑目合掌 | トップページ | とても恥ずかしくて・・・言えない秘密 »

市原市ストリートダンスイベント ZONE vol.5

Zone1

Zone2

http://www.city.ichihara.chiba.jp/sityousitu/ugoki/ugoki200802.htm

昔は飲んだ翌朝にデジカメにワケの分からない写真が映っていたりして、??なんだこりゃ、どこだ??
なんて思いつつよく見ると、昨晩飲んだ飲み屋のツマミが映っていたりとか、撮ったこと自体忘れてしまうなんてのがよくあった。

最近は携帯電話のカメラも使うようになったんで、携帯のデータBOXなんぞで同じ現象がみられる

で、何気に映っていたのがコレ。

たぶん金曜日か、土曜日のどっちかで撮った五井駅東口通路にある、ダンスイベントのポスター

おととしは観に行ったが・今年は3月7日(日) 場所も同じく市原市市民会館大ホール

入場無料だし、ストリートに拘らずいろいろ見れるので、ダンスファンにはお勧めのイベント!!

2010年3月7日(土) 市原市市民会館大ホール

12:30~開場

13:00~スタート

|

« 弔い酒 瞑目合掌 | トップページ | とても恥ずかしくて・・・言えない秘密 »

タップダンス入門&ヒップホップ」カテゴリの記事