« 友達は居ないので、気にならない | トップページ | »

西南西やや右 今年の恵方巻の方角

20100203koma3

関東ではここ最近コンビニのPRの影響で食うようになったが、今朝、小伝馬町のマルエツプチにあったので、昼に食うかと思い買ってしまう。

けっこう大きめなものの、きのうは酒を飲んでいないので、朝から腹が減ってたので、ちょっとくらい齧って、残りは昼に食うかと、ひとかじりした後、会社の掃除のオバチャンと・・

「・・腹が減ってよー、昼に食おうと思ったけどよ、半分食っちった@@@」

「よたろうさんだね、あんたは・・恵方巻きは方角あるんじゃないの??」

はっと思いつつ、今年はいったいどこの方角かいな?と、入ってたパックを見るが・・

20100203koma2_2

どこにも書いてない??コンビニで売ってるヤツには、ノーガキがいっぱい書いてあるから解るが・・・

まあいっかと思いつつ、そのまま全部食ってしまったが・・・・・

恵方巻きとは独りでモクモク一気食いするのがルールらしい??

夕方、もう一度、コンビニで買って、沈思黙考しつつ、独りでリベンジ食いするか?

Kokenenatyuu_2

ブログネタ: 豆まきに恵方巻き…節分にどんなことした?参加数

|

« 友達は居ないので、気にならない | トップページ | »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事