« 十八番亭にも雪が降る | トップページ | 嬉しいな!!! »

自分に F5アタック

20100309kom7

コタネマではマスターとかジェダイとかブログのランク付けを始めたようで、いろいろなポイントが増えていく仕組みになっている。

そんな中で拍手というのがあって、誰かが自分のブログを拍手してくれるとポイントが加算される??らしい

んで、手酌と言うか自分で踏むわけだが、自分のブログを自分で踏んでも加算されないだろうと、連続してF5アタックしてみた

そんで、いま自分の管理画面を見てビックリ!!!!!@@@@@@

20100309kom8

なんと、鉄人になりましたとさ!!!

まあ、うそもホーベンってやつかな??

ちょっとインチキ臭い後ろめたさはあるが・・

所詮ブログは・・・・だからいっか@

たぶん認定取り消しになるだろう

|

« 十八番亭にも雪が降る | トップページ | 嬉しいな!!! »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事