« サプリを必要としない頃まで | トップページ | 車輪の下 ヘルマン・ヘッセ »

春の化粧品 コマーシャルソング

20100322ad

http://www.youtube.com/watch?v=LBSI2KNiIbQ

都内では、桜の開花宣言が出たそうだが、昔から2月になると春の化粧品ソングみたいなのがTVで流れ始めて、春が近い・・・みたいなのがあったが・・

最近はTVを見ないのもあって、そういう春の新化粧品キャンペーンのようなモノを聞かないが、なんとなく春になると聞きたくなる曲@

・・・ではなくて、花粉症の上に風邪をひいてしまい、家にひきこもってるんで、朝から平日のニッポン放送を聞いていたら、朝のカキハナアナウンサーの番組で、たまたまこの曲がかかったから。

一時期シルビーバルタンが水中ボーイズ??かなんかのテーマに使われてブーム??になったことがあったような気がするが・・・

なんか、この曲は春の化粧品CMソングに合いそうな気がする・・・(もうどこかで使ってたりして??)

ブログネタ: 春夏秋冬、あなたが一番好きな季節はいつ?参加数拍手

|

« サプリを必要としない頃まで | トップページ | 車輪の下 ヘルマン・ヘッセ »

音楽」カテゴリの記事