« codeorgan | トップページ | 夏目さん・・・の記事は削除されました »

東京都慰霊堂 横網町公園

20100311b
3月10日(水) 19:00ころ

20100311a

クリックで拡大
20100311c

20100311d

ちょうど後ろの方の席で、キリスト系?のお年寄りに方々がミサ??をやられていたが、私もしばし合掌。

無残な殺戮を思い涙する。

そのあと、ニコンでP6000で撮ったのがこれだが、とくに露出云々ではなくて、真っ暗でもこうやって映るからすんごいニコンの力

ちなみに同じ場所を携帯で撮っても真っ暗(当たり前か?)

いちど昼間来てじっくり散策したい場所なのだが、かつて両国勤務時代はこの裏手をライトバン営業でよく走り回っていたし、まくら橋あたりの公園横に車をとめてしゅっちゅう昼寝していた所。

でも、この公園に入ったのははじめて・・・

帰りの大橋酒店に寄ったが、昼間は凄い人出だったそうな!!


|

« codeorgan | トップページ | 夏目さん・・・の記事は削除されました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事