« 徳之島の奇跡 徳田たけし 衆院議院 | トップページ | 復活だ!! »

お茶

      | Hit!
      |
   ぱくっ|
     /V\
    /◎;;;,;,,,,ヽ   そんなエサで
 _ ム::::(,,゚Д゚)::|   俺様が釣られると思ってんのか!!
ヽツ.(ノ:::::::::.:::::.:..|)
  ヾソ:::::::::::::::::.:ノ
   ` ー U'"U'

一度このAAを、つかってみたかっただけ。 そういえば、日本ちゃちゃちゃクラブ(NC4)こと、日本茶掲示板がなくなって久しいな!!

なんで、いま、こんなに食いつくのかは後で解説 

さてきょうの昼は・・・・・400円しかないんで・・・390円の弁当と先週の残り野菜で味噌汁だな

20100419h120100419h2

味噌汁のお椀だと小さいのでラーメンドンブリで味噌汁(先週の残りの白菜の根本と人参)

味噌はインスタントではなくて、出汁入りのヤツを溶いている。

20100419h3w

そんで、なんでお茶かっていうと、きょう、長崎のお土産のカステラをもらったから

長崎の福砂屋のホンモノだ!!!うんめいな@@@ 長崎県にノーベル賞だ!

20100419k1w

20100419h4w

お茶が一番だな!!

ブログネタ: あなたはコーヒー派? 紅茶派?参加数拍手

メロンソーダもたまにはいっか@@
普通この時期はもう半袖でもいいのに・・・・
自転車に乗るのはGWくらいからだな

|

« 徳之島の奇跡 徳田たけし 衆院議院 | トップページ | 復活だ!! »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事