« 鸠山被耻笑赴美像"笨瓜" | トップページ | ECO弁当 »

白雲なびく~サンプラザ市原

10photo

明治が一番 あした支部の総会があるが、夕方飲むんで、その金をどうしようか悩んでいる。

♪ちょっと変態・ちょっと変態、おかしいのは●●~・・・・・って●●=私のこと

そういえば昔、長島監督がTVのCMで

ガムはロッテ、野球は巨人、チョコレートは明治が一番」なんてのやってたな!

懐かしい

ブログネタ: チョコレートといえば?参加数拍手

Meiji1

野球がはじまるな、神宮球場のセントポールスター 長島さんにエールを贈ろう

ってエールチョコってのがあったような

20100416na1

270223k

20100416na2

もうなくなってしまった、五井のラーメン屋 ふくちゃんにずっと大事に貼ってあった長島さんのポスター。 新聞屋からもらったような話を聞いたが、大事にしていたのが解る。

Snagashima

|

« 鸠山被耻笑赴美像"笨瓜" | トップページ | ECO弁当 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事