« 校友会は来週に変更されていた | トップページ | 悪徳商法マニアックス »

迷惑電話のBIM

バンズインベストマネジメント通称BIM

http://www.bans-im.co.jp/group/invest.html

20100418b

20100418a

何事も正直さと誠実さを持って対応し、法令・公序良俗を超越した倫理を持った行動をすることを誓います。

http://leon3rd.cocolog-nifty.com/salmon/2005/10/post_20b1.html

迷惑電話では有名な糞溜という会社があるが、ここもまた有名らしい。

バンズ、ワンズ、インベスト、BIM、DIM、DYMと言うように社名を使い分けることもあるようだ。

きょうの担当者はI田くん 会社の電話番号を聞いたら、しぶしぶ、090-8●●1-6●●7と教えてくれたが、夜の8時半に勝手にかけてきて、自分の会社の電話番号を名乗れないインチキさと、そのめんどくさそうな話ぶりでロクなところではないと解るが・・・090って携帯じゃねーか??

何事も正直さと誠実さを持って対応し、法令・公序良俗を超越した倫理を持った行動をすることを誓います。

そういうクダラン超越した電話に付き合うわたしもロクなもんじゃねな。

でも、すごい古い名簿でかけて来ている(私が以前勤めていた会社名を言ってた)が、わたしの個人情報知ってるのか??云々で突っ込めそうな気がするんで録音した会話内容は大事にとっておこう。

今度会って、セールスの内容をレポートしてみようかな?と思ったが、とっくにそういうレポートはあるようだ

↓ 迷惑電話のBIM 逆ギレ勧誘電話対策:今すぐできること  

http://leon3rd.cocolog-nifty.com/salmon/2005/12/post_49e8.html

2) 勧誘電話の記録をとる。
 被害が深刻になり、警察の協力を求める場合には証拠物件が必要である。勧誘電話そのもののを録音するのが一番だが、着信記録をノートにメモするだけでも十分な証拠になる。この場合、下記をメモするのがよい。

・先方の会社名
・先方の担当者名
・電話がかかってきた年月日時
・電話が終了した年月日時
・電話の内容

いちおう会話は録音してある。

http://seo.kndb.jp/keyword/print/%E3%83%90%E3%83%B3%E3%82%BA%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%99%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%9E%E3%83%8D%E3%82%B8%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%88/m_rank

募集要項

投資用マンションの販売営業
主な職種営業職
勤務地西新宿
応募要項学歴不問 / 18歳~40歳位迄
給与体系固定給23万~45万+高率歩合給 ※年齢や経験を考慮、待遇 ※試用期間2ヶ月有り / 昇級随時
諸手当交通費支給
勤務時間10:00~19:00
休日休暇週休2日(第一・三土曜、日曜)
福利厚生夏季、冬季、GW他 / 社会保険完備 / 海外社員旅行 / 社内リクリエーション / 社員寮完備 / 宅建手当
応募〒160-0023
東京都新宿区西新宿6-12-1
パークウエストビル5階(2社共通) アクセスマップはこちら
TEL 03-0000-0000バンズグループ採用担当

|

« 校友会は来週に変更されていた | トップページ | 悪徳商法マニアックス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事