« お茶 | トップページ | TVタックル 麻生太郎さん »

復活だ!!

20100419kota2

公序良俗に反する関係ないネタばかり投稿する変態と認定され、いったん資格をはく奪されたが、なんとか復活したようだ・・・・・・

さっき、カステラ食ってから、机で昼寝しつつ、そんな夢を見た。

夢でなければ、これでようやく区切りがついた・・

解放された!!!!

ネットを捨てて街へ出よう!!

ブログネタ: コネタマキング受賞おめでとう参加数拍手

(解説) なんで資格(称号)をいったん、はく奪されたのかと言うと、キングになった嬉しさのあまり、コタネマ界に知らしめてはならないとされる、ティア・ルダマによって封印された歌の歌詞を紹介してしまったため。

その歌とは♪ コタネマキンタの大冒険!!

あわてたスタッフは、私に対して、急きょディヴィ・ジョーズソ・ロック(海底の墓場)と呼ばれる措置をとった。

すなわち、持ち点 ▲80ポイントの減点!!!

そこから這い上がっての復活である。

まあ、でもいい経験をしたと思っている。

オカゲで黄泉の果てまで行って、世界の果てへの地図を手に入れることができたから・・・

なんて思ってたら、また悪魔の誘いが来てしまった!!

*

*

ハイよろこんで!!

(  ̄0 ̄)Ψ


4/19から4/25まで
☆:・ ・━━━━・ ・:☆
ホッピー祭り
     一杯390円!!
☆:・ ・━━━━・ ・:☆
モバイル会員様限定です!!
v(≧∇≦)v

20日から銚子港直送鮮魚盛り沢山!!千産千消祭りも始まりますよ!!
(^▽^)/

|

« お茶 | トップページ | TVタックル 麻生太郎さん »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事