« ホリエモンが五井にやってくる!!ヤー・ヤー・ヤー | トップページ | またもや日高屋 »

感動を巻き起こしている事故。 ドラマ化決定なそうな

http://www.oita-press.co.jp/causeBook/2010_127113927107.html

未明の事故…数十年ぶりの再会

12日未明、築100年を超える宇佐市内の店舗兼住宅に、小型トラックが突っ込んだ。
2階で熟睡中の50代男性は惨事に気づかず夢の中。
近所の人の叫び声 でたたき起こされ、「何事?」と1階に下りると、店は散乱したガラスとがれきの山。
すでに警察官が実況見分をしていた。
幸い無傷だった運転手は「すみませ ん。居眠りです」と平謝り。
しばらく話していると、運転手は中学時代の同級生と判明。
卒業以来、数十年ぶりの再会だった。
互いの容ぼうの変化に時の流れを 感じ、懐かしさで怒りの矛先もしぼんで複雑な心境。

TODAY1 ∞ なんだか解るような気がする。 

|

« ホリエモンが五井にやってくる!!ヤー・ヤー・ヤー | トップページ | またもや日高屋 »

映画・テレビ」カテゴリの記事