« 酒喰洲の昼定食 | トップページ | 虚言癖(きょげんへき) と 共依存(きょういぞん) »

か弱い ゴロツキ (別名 当り屋)

Gorotuki2

 

謎の転倒シーンなそうな?????

甘利さんが押したと言うより、机か捺された男性か誰かの脚にヒールを引っかけて、自分でころんだ??

ようにも見えるが・・・・・・この人 痴漢です・・・と喚けば・・・怨罪成立

しかし懲罰動議だすかね、こんなんで・・と言っては失礼だけど・・・ワザワザ車いすに乗って登場するなんてのは、ちょっとやり過ぎじゃねえの??

Gorotuki

Stt1005131417005p5

♪ちょっとダケよぉー・・・あんたも好きねえ!!!(♪カトちゃんのタブー)

http://sankei.jp.msn.com/photos/politics/situation/100513/stt1005131417005-p4.htm

まあ、固い床だろうから、モロぶつかれば痛いと思うが・・・・・

シップ貼ってねーじゃんか??

骨にヒビが入ったのか??

なんてヤボな事を言うのはよそう

このポーズのオカゲで、当面の間、国会の当り屋と呼ばれることになるだろうな・・・

チンピラヤクザのやる、ユスリ・タカリと同じスタイル

270601aonajimi

2007年6月に自転車で出かけて、どこかの滝の前で転んで、激しく岩に打ち付けた痕
これくらいならインパクトはあると思うけどなあ

ちなみに、千葉では「あおなじみ」と言う
http://maruho.world.coocan.jp/th2007.htm

http://www.img5.net/src/up11358.gif

小沢ガールズ名誉の負傷? 三宅議員が車いすで国会に

http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100513/stt1005131417005-n1.htm

民主党の新人議員・三宅雪子衆院議員が13日、国会に車いす姿で現れた。三宅氏は 12日の衆院内閣委員会の採決時の混乱で転倒し、右ひざなどを強打。病院で打撲と診断された。

 13日午後の党代議士会では、山岡賢次国対委員長が「かわいい美人の三宅さんを突き 飛ばした。明らかな暴力行為だ」と自民党閣僚経験者を名指しして批判。三宅氏は「昨日はたいしたことないと思っていたが、内出血してきた…」と痛みを訴えた。

  民主党は三宅氏を転倒させたとされる自民党議員をテレビ映像などで特定、懲罰動議の提出を検討する。

|

« 酒喰洲の昼定食 | トップページ | 虚言癖(きょげんへき) と 共依存(きょういぞん) »

映画・テレビ」カテゴリの記事