« ♪浦安の星 花ごころ | トップページ | 白雲なびくサンプラザ市原 »

プレイバック 金曜~土曜の朝

20100514d

金曜日の浦安 7時前

昔、浦安に一軒だけ客があって営業に行くたんびに、昼間は珍来で食っていた。時間があるんで、ちょっとブラついてみっかとかつての拠点へ。

20100514f

ディスプレーは変わったが潰れずに残ってました。 このハス向かいの煮込みの美味そうな店があったんで、軽く飲む。

20100514boke2

この後、九州料理 「花ごころ」で飲むが、接待に使えるようなスンゴイ美味い店なんでビックリ

Hanagokoro1

勝手に料理の写真を乗っけるのは企業秘密をバラすことになるかもしれないんで、ビデオの解説とともに一部を抜粋。

20100514b20100514a_2

20100514c 

場所はここいら ↓ クリックして拡大

Hana15

九州料理 花ごころ 地下鉄東西線「浦安駅」 歩8分

http://nttbj.itp.ne.jp/0473500039/index.html

さて、そんでかなり飲むのだが金もなくて、どこかで寝た模様

20100514boke

そして朝が来た・・・・というのがビデオの解説

20100514g_2

これは朝の5時ころ、同じ場所で撮っている。

20100514i_2

東西線下りホームに朝日が

しかし、K君には生涯にわたって頭が上がらないなあ!!

学生時代と一緒だな!!

飲んだが、土曜日もまた校友会でさらに飲んだ!!

んだ・うんだ!!

|

« ♪浦安の星 花ごころ | トップページ | 白雲なびくサンプラザ市原 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事