« 酒喰洲 | トップページ | か弱い ゴロツキ (別名 当り屋) »

酒喰洲の昼定食

20100513h120100513h2

2010年5月13日(木) 改装オープン

20100513h3w

最初なんで、奮発して一番高いヤツを注文

初日なんで、バタバタしてんだろうと思ったが、案の定、なかなかオープン出来なそうなんで、きょうは諦めるか・・と100円中華の方に行って、290円の日替わり弁当を購入。

でも、やっぱ気になって戻ったらちょうどオープン!!

システムは外の看板の定食メニューを見て先に会計してから食券(セルロイド?)をもらって店内で待つ。

外装は変わらず、但しテーブル席の方には入ったことがないんで比較はワカラン。

初日なんだから、まあまあでしょう!!

ちなみに私は何を食っても美味いんで、この蕎麦が専門的立場?からどうか?と聞かれても全然わからないので、コメントは出来ないので、まままあという言い方にしている。

(たぶん美味いのだと思う・・・北海道産の??なんとかワリ蕎麦だって)

食べさせガイのない客だろうな!!俺って @@

(追記)ランチを始めたので、昼の弁当販売は辞める模様(きょうの時点での話)

|

« 酒喰洲 | トップページ | か弱い ゴロツキ (別名 当り屋) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事