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「禿げ割」はいいかも? ハゲホーダイ

http://rocketnews24.com/?p=32696

ソフトバンクモバイル『ハゲ割』プラン登場か / 孫社長「ハゲホーダイ」

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ケータイキャリアのソフトバンクモバイルに、ハゲている人限定の割引プラン『ハゲ割』が誕生する可能性が出てきた。これはコミュニケーションサービス『Twitter』でソフトバンクモバイルの代表取締役社長・孫正義氏が『ハゲ割』に対して言及し、インターネットユーザーに大きな波紋を呼んでいる。

孫社長は『Twitter』ユーザーから「ハゲ割というのがあると面白いと思いました。毎日定期的に頭髪を写メすると、ソフトバンク側でハゲ率を測定して、それが割引率に。中高年男性層の需要を狙える!」と要望を受け、「ハゲホーダイ!?」と返答。まんざらでもないようだ。

しかし『ハゲ割』を提案したインターネットユーザーの写真を見てみるとまったくハゲていないので、ハゲホーダイは適用されないかもしれない。孫社長は以前から良くも悪くも「禿」(はげ)というニックネームでインターネットユーザーに呼ばれており、孫社長ご自身もお気に入りのニックネームのようである。

それにしても『ハゲ割り』でハゲホーダイになったら、どれだけケータイ料金が安くなるのだろうか? とても気になるところだ。もし実現したら、丸坊主にする人が続出しそうなプランでもある。

http://sirotubaki.cocolog-nifty.com/blog/2009/06/post-8c08.html

754 メロン名無しさん

孫正義の母国朝鮮で「犬の子」というのは最大級の侮辱語だ。 「犬の子」を意味する「ケセッキ」って言葉は、「この糞野郎」的意味合いの超侮辱語。また、朝鮮人社会においては人種差別が激しいのだが、なかでも黒人は最大の差別対象となっている。

孫正義が経営するソフトバンクのCMでは

父…犬
母…日本人
兄…黒人

というファミリーが登場するが在日朝鮮人同胞たちはあの映像が流れるたびにニヤニヤと嘲り笑い溜飲をさげているわけだ。CMに「チョッパリとニガーはケーセッキ」のメッセージを込める企業、それがソフトバンクだ。

★ソフトバンク携帯、在日韓国人に特別激安プラン提供

週刊新潮

韓国系企業のソフトバンクから 韓国人向け激安プラン。何と4500円/月で、実質的に他社とも通話無料(26250円通話料込み)、パケットし放題、端末無料、韓国への通話は5円/分というソフトバンク大赤字プラン。ソフトバンクの日本人社員は、使い捨て、低賃金と酷い扱いなのに在日同胞には特別プランまで作っているなんて凄い日本人差別。

在日割まとめ
              日本人   韓国人
基本使用料       9600円    4500円
Sベーシック         315円      0円
パケットし放題     4410円      0円
26250円分通話料   26250円       0円
   合計        40325円   4500円

(韓国宛電話代   130円/分   5円/分)

所詮、朝鮮。やり方はどこまでも汚く陰湿。

呼吸をするように嘘を吐く国。

こいつの時代にはもう既に徹底した、

壮大な韓国捏造歴史ファンタジーに洗脳されてたわけだ。

アメリカンジョークに

神様1「素晴らしい国を作ってみたんだ。自然は美しく、人の心も美しく豊かで、穏やかで最高の国なんだ。日本って名付けたんだけどね」

神様2「それは素晴らしいけど、その日本という国だけ、恵まれ過ぎていないかい?善悪のバランスが取れてないよ」

神様1「大丈夫。そう思って、隣に『韓国』を作ったおいた」

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

泣けてくるねぃ。

http://blog-imgs-17-origin.fc2.com/s/p/e/specialnotes/mindan20080116article01.jpg

平成17年12月31日 産経新聞大阪本社 朝刊15版

ソウルからヨボセヨ イヌはモンモン

韓国ではニワトリは「コッキヨー」と鳴きイヌは「モンモン」とほえる。
だから韓国の今年は「コッキヨー」で終わり新年は「モンモン」で始まることになるが、韓国ではどういうわけかイヌのイメージが必ずしもよくない。
韓国では人に対する最悪の悪口が「ケセッキ」だからだ。

直訳すれば「イヌの子」だから「イヌっ子野郎」といった感じになろうか。
小さなイヌの子はことのほかかわいいはずなのに不思議だ。
理由を辞書で調べてみると「取るに足りないちっぽけな存在だから」とか「鳴き声がうるさいため」と出ている。はて?

外国人にはよその国の悪口や卑猥語などはなかなか実感がわかない。 そこで約三十年前のソウル語学留学時代、友人たちと「ケセッキ」の威力を確認しようと近くのよろず屋の親父に「丸々は売ってないのか?と難題を吹っかけ「ない!」といわせた後、「ケセッキ!」といってみた。
とたんに親父は激怒し店を飛び出し僕らを追っかけてきた。確かに効果(?)は抜群だった。

日本では“韓流ブーム”というのに韓国は相変わらず日本に対して「モンモン!」とほえ続けている。イヌ年だからといってお互い「ケセッキ!」などと言い合うことはないようにしたいものだ。

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