« 409円  雷坊弁当は290円  | トップページ | ありがとう 五井駅 庄や西口店 »

丑の刻参り

Ki2010a
中学校の修学旅行以来に訪れた清水寺。 3つ流れる滝からひしゃくで水をすくって飲んだ記憶があるくらいですっかり忘れていたが・・・

上のほうにもっと知らない場所があった。
Ki2010e_2
おかげ明神というらしく、英文の解説まで乗っている・・・

Ki2010b
おお、これぞ丑の刻参り????

Ki2010d_2
こんなのぜんぜん覚えてないな・・・

Ki2010c
修学旅行の中学生たちで一杯の境内は、キャッカキャッカして賑やかで面白かったが、目を瞑って石から石まで歩けたら念願成就??なんてのがあって、男子・女子中学生らがキャーキャーやってたが・・・・・・・

実は、私もやりたかった!!!

さて、なんでブログにこんなのかと言うと、いま久々にホームをいじっていて、写真を貼り付けるだけの作業だし、FTPで転送するのも面倒なのだが、もともとホームページからスタートした私のネット人生??

使っているソフトはもう生産中止のフロントページだが、ブログよりもやっぱり面白く、きょうもまた続きを造ろうと思っている。

さて、丑の刻参りの釘穴を見たせいか???バカしかひかない夏風邪で、ちと体もだるく頭が重い。

はあ、せっかく二日連続で酒を飲まず・・・・心はさわやかなのだが・・・・・

きょうから木曜バレエ復活しようと思ったが、頭が痛いので、来週に順延

|

« 409円  雷坊弁当は290円  | トップページ | ありがとう 五井駅 庄や西口店 »

心と体」カテゴリの記事