« ひとりと、ひとつ。walk with you 木村カエラ A winter fairy is melting a snowman | トップページ | 流出させた男は海保で働く資格の無い男だね »

千代田区立スポーツセンターと神田コーラク

神田駅の近くに千代田区のスポーツセンターがあるらしいので、きのうの夕方見学してきた。

201112a

神田の西口から東京駅方面に歩く

201112b

入口はスポーツクラブみたいな感じで、ここはトレーニンルーム使用料は500円で、時間の制限もなく、更衣室も広い・・・(会員証は不要)

ただし、マシン自体は浜町と同じなのとランニングマシンは3台・・しかも照明は暗いので、自分の体を追い込みたい人にはぴったりかも??

すぽすた千代田というミニスポーツクラブもあって、エアロビとかヨガもやってるみたい

もっともそんなに広くはないようで、定員あり

あと関係ないが体育館は立派なんで、球技とかやる人にはいいかも

ついでにプールもある。

まあ、使うことはないと思うが・・・

さて神田にきたからには・・・・ということで独りでコーラクへ

201112k1

しろたれで締める

201112k2

美味いな

201112k3

ここのテレビで市原市の消防団から発電機が盗まれたというニュースを見る

さて帰るかな・・・と思いつつも、ずっと背中がわから聞こえてくる聞いたような声

気にしつつ眺めれば、なんとS野くんではないかいな‘‘

お客さんらしきと二人で飲んでいるので、接待????じゃねーよな・・

とは思いつつも、お客だとしたら、S野くんのお仲間に私のような者がいるとS野くんに迷惑がかかるといけないと思ったので、チラっと視線を送りつつ帰ろうとするが・・・・

なんでも前の会社のお仲間らしく・・・・・・合流して飲み直す

私は会計を済ませたので、S野くんのおごりで、また日本酒をぐいぐいやって帰る

はあしかし、金曜日の秘境探検は 黄金のランデブーだったな!!!

|

« ひとりと、ひとつ。walk with you 木村カエラ A winter fairy is melting a snowman | トップページ | 流出させた男は海保で働く資格の無い男だね »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事