« 前へ!走れ! 明治大学 | トップページ | 白菜と豚肉の味噌バター蒸し »

外国人風の 顔の黒い男?   色の黒い男?

知人の知り合いの暴走族を名乗る外国人風の色の黒い男に殴られた

てっきり黒人の外人に殴られた???と思ったのでマイクタイソンみたいな人を創造してしまったが・・・

20101129m1 *20101129m2

実際はそうではないようで、外国人風の男(色が黒い??)
黒人とか言うと一瞬差別発言と捉えられると瞬時に判断したのか??
よくしらないが、スポーツクラブなんかでも、明らかに外で日焼けしたのではなくて日焼けサロンでウジウジ日焼けしました・・みたいな感じでトレしている人種もいるんで、今回はその手のタイプ??なのかも??

20101129mz1

みんな外人に見えるなあ
20101129mz2

ホントは悪い人ではないのだと思うが???

20101129mz4

TBSにおもちゃにされた亀くんみたいなもんか???

浮浪者さん達はみんな黒い顔してるけどな@@

|

« 前へ!走れ! 明治大学 | トップページ | 白菜と豚肉の味噌バター蒸し »

映画・テレビ」カテゴリの記事