« 年内最後の金曜カレー | トップページ | この映画、観たいな »

予定もねえから床屋へ行って帰るかな

おとついに仕事のピークが過ぎたので、もう年内消化ムードである。
来週は29日の水曜日、午前中が会社の大掃除で、昼間、乾きものとか安い寿司をつまみにビール飲んで解散。
だからもう実質、月・火の二日・・・
そんで、きょうも一段落してるんで今年も終わったようなもんだ。
明日は地元のバレエ、そんであさっては来年の発表会のフリの練習があって、夕方忘年会。
んなで、明日あさっては、なんとか予定はあるが、きょうは何もないし、飲み食いも飽きたんで、2000円床屋に行って帰ろうと思う。
300円割引券が使えるのが今月いっぱいなんで・・・

Sanpatu

http://www.geocities.co.jp/MotorCity/8639/ikuta.htm

|

« 年内最後の金曜カレー | トップページ | この映画、観たいな »

心と体」カテゴリの記事