« 中央区スポーツセンターと、とんかつ若 両国 | トップページ | 居酒屋虚言癖(いざかやきょげんへき) »

市川海老蔵主演 ギャング忠臣蔵

Chiba03

会社の日めくりカレンダーみたら、きょうは義士祭らしい。
そういえば昨日いった、両国のとんかつ若は回向院の近くにあって、その回向院の裏側の先に吉良邸の跡地がある。
昔は両国の事務所にいたので、回向院を突っ切って、何度も通ったことのある場所だが一度も入ったことはない。(大内で飯を食う時とか)

忠臣蔵と言えば片岡千恵蔵??なんてイメージがあるが、高倉健さんの映画で、ギャング忠臣蔵というのがあるらしい??

私は見たことがないのだが、土曜日の噴水キャバレエの出演者で、タイのインチキっぽい男性役の二人のいでたちがおかしくて・・・うーんなんだっけか、こんな出で立ちのエキストラの登場する健さんの映画があったなあ??と、題名を忘れてしまい、ググるが???

あっと思いだしたのが私の昔のホーム

有りました

Ken3b

ならず者 東映映画 より

Ken3a

http://maruho.world.coocan.jp/more2201.htm

Ps_ctoe0557_0001_01

そうそうこの映画・・・これは、ならず者という映画だが、これをぐぐっているときに見つけたのが「ギャング忠臣蔵」

うーん、いま海老蔵さんと、暴走族OBとのやりとりみたいなストーリーで映画ができそうだな!!!

うーむ、我ながら素晴らしい思いつき・!!!!、映画プロデューサーになれるか??

んなワケない

市川海老蔵のギャング忠臣蔵

http://www.asahi-net.or.jp/~uy7k-ymst/chusingura/gyangchu.htm

|

« 中央区スポーツセンターと、とんかつ若 両国 | トップページ | 居酒屋虚言癖(いざかやきょげんへき) »

映画・テレビ」カテゴリの記事