« 北方領土の日 氷雪の門 | トップページ | グリッサード ジュッテ »

390円のなかみ・・・の350円弁当

20110207h1

390円弁当屋の350円弁当(日替わり) 105円シューマイ 110円カップラーメン(トンコツ)味噌汁いらないと10円引きになる

20110207h220110207h3

前にも同じ場所でやってたイワク付きの弁当屋(経営母体は違う・・と主張しているようだが・・・まあ安いから、そんなことどうでもいいし助かるけど・・・・)

おべんとうのなかみ・・・とチラシにあるが、中身ではなくて「なかみ」弁当らしい??

ところで、このデカメのシュウマイはローソンで売ってるのと同じ??105円シリーズでサンクスでもやってるらしい。

いちいち皿に入れてチンせず、このまま楊枝で、ビニールに穴を何ヶ所かあけてチンして食う。(冷凍じゃないやつ)

一個食ったら、その穴に醤油を入れて醤油皿替わりに使うのは・・・常識・・だけど知らない人もいるかも知れないので・・・

|

« 北方領土の日 氷雪の門 | トップページ | グリッサード ジュッテ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事