ミートドリア はなの舞 蘇我西口店
きのうの蘇我
酒は飲んでないし、そんなに飲みたくもなし、そういえば、はなの舞のドリアが美味かったから蘇我で食うかとおりる
無理して薄いチューハイを頼むが、なんでもモバイル会員になると、その場で生ビール1杯か、お勧めオツマミ1品サービス、そんで会計20%引き???
ほんとかよ?と思って、携帯で店のバーコードを読み取り、そのままWEBサイトのページに飛んで、店員さんに見せて、すんごい安い値段だったのだが・・・・
はじめて登録したはずなのに・・・・・・・・ありゃ????
マイページがある・・・・それにニックネームも出来ている??????
あっこれって、いつからか突然来るようになった、変な迷惑メール
いつも読まずに削除しているが・・・・・・・・・・・・・・
はなの舞のページ・・・・・・
ってことはもうとっくに会員になってたりして????????
なってたのを忘れて、ダブルインパクト??????
ありそうな気がするが・・・・・・前にもやったかな???
まあ、いいや、でも前回の記憶が全くないのだが
| 固定リンク
最近のコメント