« 焼きパスタ ダブルハンバーグ | トップページ | キリングフィールド »

焼きパスタに群がるヌケ作ども

20110201h2

これはセブンイレブンの焼きパスタに、ローソンの二個で105円のハンバーグを載せたもの。
二日続けてだが、おとついたまたま見たTVがローソンを持ち上げるちょうちん番組やってて、その中で、焼きパスタと、ふわふわなんとかケーキ??みたいなのが丁寧に作ってある・・なんてのをやってた。

ローソンは、週に3~4回は行くので、焼きパスタを宣伝していたのは知っていたので、昨日は昼飯をパスタにするか!!とローソンに買いに行く。

さっそく、そのコーナーに行けば女性客が品定め中・・・
ビデオ撮るかと女性がいなくなったら回して撮影するが、そのあとすぐ男性が来て、焼きパスタを買い、ついでにケーキ??も買っていく

ははーん、このヌケサク男性、昨日のTVを見たな@@とニヤニヤしつつ、ばっかじゃねーの@@

なんて蔑みつつもハンバーグの乗ったやつを買ってレジに向かうが、たまたま並んでしまったのが、その男性の後ろ・・

あっまずいな、同類と思われるといやだから、離れよう・・・ともう一度、商品タナに向い、豆腐とサラダを余計に買ってしまう・・

そんでレジに戻ったら、ちょうどその男性がレジを離れるところで、私のパスタを見られてしまった(見られたと思う)

そう、この男性、レンジでチンしてもらっていたのである・・・

はー恥ずかしい、おなじあなのムジナ

|

« 焼きパスタ ダブルハンバーグ | トップページ | キリングフィールド »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事