« 不元気症候群 LOH症候群 チェックシート | トップページ | 火曜日は麻婆屋の麻婆丼 復活 »

ファイヤーフォックスのツールバーが消えた

ファイヤーフォックスの表示を適当にいじっていたらツールバーが隠れてしまった。
こりゃバーを右クリックすれば・・・・ありゃ???
どこをクリックしても戻らない???
うーむ、なにかコントロールキーかなんか押せばいいのだろう??くらいに思っていたが、ALTキーを押せば良いらしい??

さっそくやるが・・・ダメ

そんで検索したらありました

Ff

いったんFFを終了させ、スタートメニューからMozillaを選ぶとセーフモードで起動みたいな項目が出てくるので、ツールバーとコントロールをリセットするをチェックしてから、左下の変更を実行して再起動にすれば直る。

セーフモードなんて言うと難しそうだが、これで戻った・・・

|

« 不元気症候群 LOH症候群 チェックシート | トップページ | 火曜日は麻婆屋の麻婆丼 復活 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事