« 小諸そば 香味豚うどん | トップページ | S氏 = 篠原寿 元後藤組相談役 »

停め鉄  止め鉄 新ヲタ

Hayabusa

はやぶさ:緊急停車 乗客が非常ボタン押し

 JR東日本仙台支社によると、東京発新青森行きのはやぶさ一番列車が5日、乗客が非常ボタンを押したため、二戸-八戸間で一時緊急停車した。

http://mainichi.jp/flash/news/20110305k0000e040042000c.html

TODAY1 ∞ 鉄ちゃんこと、鉄道ヲタクのには、電車に乗るテツとか、写真を撮るテツとか種類があるらしいが、新たに加わった停め鉄???

なんだろうな、撮り鉄の連中からの指示で、あらかじめ待ち構えているであろう場所で止めて列車を撮らせようようとしたのか??

まあ、入試でさえ携帯でカンニングできる時代だから、どこか景色のいい撮影ポイントで止まった列車を撮ってみたい・・・・という気持ちはわかるような?????

|

« 小諸そば 香味豚うどん | トップページ | S氏 = 篠原寿 元後藤組相談役 »

映画・テレビ」カテゴリの記事