« きのうの五井駅 19:15前後 | トップページ | 福島原発 3号機 自衛隊ヘリで水投下へ CH-47 チヌーク頑張れ »

カップラーメンは、今や貴重品となった!!!

Hiru316h2

きのうは内房線が動かず、満員バスとか使って会社についたのが11時近くだったが、ちょうど昼時になるんで、コンビニによって昼飯でも買うかと、立ち寄る。

が、案の定、弁当、おにぎり関係はぜんぜんなくて、カップラーメンのコーナーもダメさろうと思ったら・・・・・

たった三つだけ残っていたのが、このラーメン

よっぽど高いのか、人気がないのか??ワカランが、出会ったのも縁だろうと??、売れ残りを買う。

そんで、今日の昼飯は何にすっかと悩んだアゲく、これを食うことにした。

Hiru316h1_2Hiru316h3

197円のプチ弁当と、きのこ大好きニラ・モヤシミックス野菜(128円)で補強

野菜はレンジかけすぎで、失敗したが、もともと高いラーメン(260円くらい???)だったので、味わって食った

ちなみに、柚子こしょうを少々入れた

|

« きのうの五井駅 19:15前後 | トップページ | 福島原発 3号機 自衛隊ヘリで水投下へ CH-47 チヌーク頑張れ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13237/39251013

この記事へのトラックバック一覧です: カップラーメンは、今や貴重品となった!!!:

« きのうの五井駅 19:15前後 | トップページ | 福島原発 3号機 自衛隊ヘリで水投下へ CH-47 チヌーク頑張れ »