« 明日木曜日から再開 人形町でバレエレッスン | トップページ | 東京国際フォーラムは節電中 »

ふくいちライブカメラ

Hukuiti323

      2011/03/23/ 16:01:09のやつ

http://www.tepco.co.jp/nu/f1-np/camera/index-j.html

東京電力の定点観測カメラで一般に公開されているらしいが、画面の差し替えをして無難なモノに替えている???????らしい???

そういえば映画「スピード」の何作目か忘れたが、バス内の状況をリプレーさせせて、モニターで監視するテロリスト(デニス・ホッパー)を騙す・・みたいなシーンがあったが

まあ、これは隠ぺいと言えるかどうか??

カラスのウンコがレンズにかかったとか、キツツキがレンズをつっついて故障したとか言ってカメラを切ればいいんじゃねーの?

といっても見たくなるのはさもしいゲスのヤジウマ根性

以下のは、上の画像にどこかの火山の噴火の炎を貼り付けたものだが、見れば明らかにニセモノ画像とわかると思うので、この時節柄、悪質かもしれないがイメージコラ

Hukuiti323bHukuiti323c

なんてことをさっきやってて、今もう一度見直したら、見れなくなってた??

消火作業に依る水蒸気が上がっているのだろう??と思っていたが・・

Hukiitid

見れないなあと思ったが、5時のやつをキャプチャーした人が居るようだ??

時刻が入ってないけど、ホンモノだったら怖いな

Org1454636

|

« 明日木曜日から再開 人形町でバレエレッスン | トップページ | 東京国際フォーラムは節電中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13237/39339480

この記事へのトラックバック一覧です: ふくいちライブカメラ:

« 明日木曜日から再開 人形町でバレエレッスン | トップページ | 東京国際フォーラムは節電中 »