« 孤独のフェイスブック | トップページ | 停め鉄  止め鉄 新ヲタ »

小諸そば 香味豚うどん

きのうのさみしい金曜日 お試し期間が今月いっぱいになった銀座のジャズダンスでも受けるかと、歩き始めるのだが・・・キハのほうへ足がむかう・・・

が、まだ6時前で車内整備中・・・しゃーないやっぱ銀座に行くかと向かうがUターン

しかし、まだ開いていない・・・

こりゃ縁がないんだとあきらめ、はす向かいのビルに入っている稲荷神社にお参りし・・

きょうはやる気もねーし(まあいつもだが・・・)

そうだ歩きながらストロングチューハイを飲み、占めに香味うどん・・・

ってことで、火事で亡くなってしまってから行かなくなった、人形町の小諸そば(いまは駅の入り口店しかない)で食うかと思ったが、チューハイが残ってるんで、浜町方面へ歩く

エアーバリアブルさんのブログ読んでいたら、なんでも季節限定らしいんで、ぜんぜん行かなくなった中央区のスポーツセンターの先にある小諸そばで食べるが、うまかった。

このゆずごしょう??(ご)は良いねえ、こんど買おう

そういえば本郷3丁目にいたころは、鶏カラセットばっかり食ってたなあ!!

この店でよく食っていた!!

|

« 孤独のフェイスブック | トップページ | 停め鉄  止め鉄 新ヲタ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事