« これからしばらくあめぶろで更新 | トップページ | 小林朝夫さんの 地震予言 »

次は千葉県なのか? 今朝も通勤電車で地震に遭遇

千葉県北東部で震度5弱、津波の心配なし

読売新聞 4月12日(火)8時16分配信

 12日午前8時8分頃、千葉県東方沖を震源とする地震があり、千葉県北東部で震度5弱を観測した。

 気象庁によると、震源の深さは約30キロ、マグニチュードは6・3と推定される。

 この地震による津波の心配はないという。

 主な地域の震度は次の通り。

 ▽震度5弱

 千葉県旭市、香取市

 ▽震度4

 東京都足立区、千葉県銚子市、東金市、匝瑳市、成田市、山武市、茨城県日立市、土浦市、取手市

TODAY1∞今朝も電車で移動中に地震があった、ちょうど駅をでる途中で、ドアがしまろうとした瞬間に、社内で携帯電話がピーピー大合唱??
なんだ、みんな同じ呼び出し音かよ???なんて思ったらする、普通の揺れではない電車の揺れ・・・
通勤電車で揺れた経験は初めてだったが、5分もかからず出発した

しかし、いよいよ千葉に接近中なのかな??

|

« これからしばらくあめぶろで更新 | トップページ | 小林朝夫さんの 地震予言 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13237/39580477

この記事へのトラックバック一覧です: 次は千葉県なのか? 今朝も通勤電車で地震に遭遇:

« これからしばらくあめぶろで更新 | トップページ | 小林朝夫さんの 地震予言 »