« 福島原発事故、最悪「レベル7」 | トップページ | 小林朝夫さんが、福島原発が大爆発すると予言 »

小林朝夫さんの地震予知ブログ アクセス集中

レベル7に「深くおわび」=東電


Kobayasi2

時事通信 4月12日(火)12時15分配信

 福島第1原発事故について、国際原子力事故評価尺度でレベル7とされたことを受け、東京電力の松本純一原子力・立地本部長代理は12日、同社での記者会 見で「原発周辺だけでなく県民、さらに広く社会の皆さまに大変なご迷惑をお掛けし、深くおわび申し上げます」と陳謝した。
 松本本部長代理は「放射性物質の放出が完全に止めきれていないことが懸念材料だ」と述べた。放出総量については、評価中で公表段階にないとした。

 

http://twitter.com/#!/kobayashiasao

さて、事態が悪化してきましたので、あちらこちらから問い合わせが私の元に寄せられています。
 他のサイトの地震管理人様、ジャーナリストの方、政府関係者、芸能人の方々、みなさん、地震と原発についてのお話です。私のお世話になった方もいらっしゃり、本当にありがたいご連絡をいただいております。この場を借りて感謝を致します。ありがとうございます。
 
 事態はかなり緊迫して参りましたので、申し訳ございませんが、お一人お一人のご質問に対応することができません。
 観測・予測等の作業を教科したいと思います。
 何卒、ご理解のほどをお願いします。
                               小林朝夫

TODAY1 ∞ ぜんぜん知らない人だと思ったが、WIKI読んだら、学校が同じで、学部は違うが、一時期、一緒だったことがあるようだ!!

うーん、予知は外してほしいな!!

同窓のよしみで??

♪おーお!!!

|

« 福島原発事故、最悪「レベル7」 | トップページ | 小林朝夫さんが、福島原発が大爆発すると予言 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13237/39582462

この記事へのトラックバック一覧です: 小林朝夫さんの地震予知ブログ アクセス集中:

« 福島原発事故、最悪「レベル7」 | トップページ | 小林朝夫さんが、福島原発が大爆発すると予言 »