« カメリアンアイランド | トップページ | 筋肉痛ではなくて五十肩による痛み »

飯動画

ニフティビデオの時は食った昼飯をザクティで撮って、静止画スナップをアップするような感覚で楽だったが、これからは、いちいちYOUTUBEかニコニコにアップしたものをHTMLでコピーして貼り付け・・・をせねばならず不便だな。

アメブロ・ヤフーは、YOUTUBEの画面から直接貼り付けできるが、ココログはリストにないので不便・・・なにかビデオ競争で、過去になにかシコリがあってココログは仲間外れにされているのだろうか??(ニコニコのリストにもないのは、ニフニフの過去があるからだろうけど???)

ブログネタ: 冷たい麺類、好きなのはどれ?参加数

|

« カメリアンアイランド | トップページ | 筋肉痛ではなくて五十肩による痛み »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13237/40659273

この記事へのトラックバック一覧です: 飯動画:

« カメリアンアイランド | トップページ | 筋肉痛ではなくて五十肩による痛み »