« 自然に目が覚めるようになった。 | トップページ | 永井荷風はブロガーだったらしい? »

銘柄にこだわるか、欲しがりません勝つまでは

1. どんな短い 鉛筆も どんな小さい 紙切れも 無駄にしないで 使います そうです 僕達 私達 「欲しがりません勝つまでは」

2. 靴や洋服 新しく つくることより 役に立つ 強い体を つくります そうです銃後も 戦地です 「欲しがりません勝つまでは」

3. これは戦車に 飛行機に これはお艦を つくるため みんな揃って 貯金です そうです心を 引き締めて 「欲しがりません勝つまでは」

4. 北に南に 次々と あがる日の丸 勝鬨に 負けず劣らず 進みます そうです 日本の子供なら 「欲しがりません勝つまでは」

デイリーポータルZ

ブログネタ: 【賞品付き】これぞ私の節約術!を教えて参加数

Kone1

Kone2

Kone3

この銘柄を見て、即座に値段が分かる人は、間違いなく呑み助だな。(見たこともない・・なんて人は、よっぽどのブルジョアだろう)

これをつまみなしで、すきっ腹に流し込むと回ること限りなし・・こういうのを節約術と言うのか知らんが、金のないアルコール依存症のかたにはおすすめ。

 

|

« 自然に目が覚めるようになった。 | トップページ | 永井荷風はブロガーだったらしい? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13237/40626383

この記事へのトラックバック一覧です: 銘柄にこだわるか、欲しがりません勝つまでは:

« 自然に目が覚めるようになった。 | トップページ | 永井荷風はブロガーだったらしい? »