« 9月だけど夏の朝 | トップページ | ドジョー = Loach = バカ、間抜け »

納豆に砂糖をかけて食べる

高校のころ同級生に納豆に砂糖をかけて食べると美味い??とか言ってるヤツがいた。

なんだそりゃ??と思いつつ、一度試してみてもいいか・・と思ってから早30年以上立つが、やってみようかと思っている。

単に砂糖をかけるのか?それとも砂糖醤油をかけるのかは聞かなかったが・・・

まあ、納豆ネタはいくらでもあるんで、ネットで探せばいくらでもヒットすると思うけど・・



ブログネタ: 【賞品付き】食べ物にかけるモノについてのオモシロネタ大募集!参加数

いまは無き、ささきのぶたキムチ丼(2008年6月撮影)

コンビニで売ってる普通のカレーパンを二つに割って、とろけるチーズを載せてレンジでチン。それを箸で食うと美味い!!

|

« 9月だけど夏の朝 | トップページ | ドジョー = Loach = バカ、間抜け »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13237/41709156

この記事へのトラックバック一覧です: 納豆に砂糖をかけて食べる:

« 9月だけど夏の朝 | トップページ | ドジョー = Loach = バカ、間抜け »