« 牛ごぼうと蜜梅 | トップページ | 「ライブドア」の社名消滅 来年1月に「データホテル」に変更 »

かおりの蔵と、秋葉原サンボ

食ってみたい・・ではなくて、台湾を担当してた頃に出張の度に食ったビンロウをまたかじりたいものだが、いま食いたい・・じゃなくて使ってみたいのが、かおりの蔵・・そんなもん探せば見つかると思うが、会社の近所ではどこにもおいていない・・

Binlang

いつか見つけたら買おうと思いつつ、もう半年くらい経ったか?

それと、歩いていける近さにありながら、なかなかいけないのが秋葉原のサンボ

この二つはなんとか年内に使ったり、食べたりしたいもの

Kaori

Sanbo_2

ブログネタ: 食べてみたい“ご当地グルメ”は何?参加数

|

« 牛ごぼうと蜜梅 | トップページ | 「ライブドア」の社名消滅 来年1月に「データホテル」に変更 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13237/42924365

この記事へのトラックバック一覧です: かおりの蔵と、秋葉原サンボ:

« 牛ごぼうと蜜梅 | トップページ | 「ライブドア」の社名消滅 来年1月に「データホテル」に変更 »