« 多摩川でのバーベキュー禁止 登戸~和泉多摩川 | トップページ | 君が代で起立か、辞めるか…ついに入院・君が代のストレスで動脈8箇所出血…橋下氏の独裁教育条例、ナチス彷彿 »

かにとほうれん草の卵炒め

先週買った卵が会社の冷蔵庫に二個残っているので、きょうの昼飯は安い吉野家の牛丼買って、かけて食べるつもりだった、土曜日くらいに、コタネマで当たったカニ缶が、忘れたころに届いたで、きゅうきょ、きょうはカニで行くことにした。

ちなみに、卵かけごはんには、ちょい足しなんてしないけど、今度なんかやってみよう

Kani5Kani5555

L2

↓レンジで卵系を作るのはちと面倒だが・・・さらばコタネマ風に昼休みに作ったビデオ


ブログネタ: 卵かけご飯に“ちょい足し”するなら何?参加数

http://www.food.maruha-nichiro.co.jp/recipe/recipe.php?c=1519

2缶目

|

« 多摩川でのバーベキュー禁止 登戸~和泉多摩川 | トップページ | 君が代で起立か、辞めるか…ついに入院・君が代のストレスで動脈8箇所出血…橋下氏の独裁教育条例、ナチス彷彿 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13237/43090725

この記事へのトラックバック一覧です: かにとほうれん草の卵炒め:

« 多摩川でのバーベキュー禁止 登戸~和泉多摩川 | トップページ | 君が代で起立か、辞めるか…ついに入院・君が代のストレスで動脈8箇所出血…橋下氏の独裁教育条例、ナチス彷彿 »