« 日清カップヌードル新CM ヨーダがヤカン | トップページ | 中央区の現役銭湯 世界湯(人形町) »

曲が良くないカップヌードルのCM

きのう、こんなCMがあることを知らされたが、もう先月から放送されているヨーダ。 ズームインが終わってから、朝のTVニュースはNHKなんで、CMを見る機会もなくなってるんで、気が付かなかった。 もっとニュース色のあるズームインが、辛坊さんなんかとともに復活してくれりゃ見るんだけど・・ しかし、前回の動くガンダムとか、このヨーダのCMは素晴らしいと思うが・・・ いかんせん、BGMが酷すぎる。 クロマニヨンとかいうあバンドらしいが、まあこのバンドのファンたちには受けると思うが、一般的(おもに私のような偏屈者も)には、聞いてやかましく、せっかくの映像が台無し・・ よくもスポンサーは我慢したもんだと思うが・・・・ まあ、話題になってるならアレだけど・・・そうでもないような??? まあTVで見ることもないだろうけど・・・

|

« 日清カップヌードル新CM ヨーダがヤカン | トップページ | 中央区の現役銭湯 世界湯(人形町) »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13237/43347223

この記事へのトラックバック一覧です: 曲が良くないカップヌードルのCM:

« 日清カップヌードル新CM ヨーダがヤカン | トップページ | 中央区の現役銭湯 世界湯(人形町) »