« おかちゃんは×?? | トップページ | 平成1年生まれは巳年(へび) »

恭一さんと呼ばれる日・・・は来ない!

http://www.fujitv.co.jp/hayamisan/chart/

早海さんと呼ばれる日

 

Kyo3

きのうたまたま電車の中で新聞のテレビ番組表見てたら、なんでも私と同じ名前の役柄が出てきて・・・・うーん、なんか恥ずかしいなあと思いつつ、なんとなく見てしまった番組。

Kyo1

Kyo2

しばらくTVドラマなんて見てないが(NHKの朝ドラは除く)、下らねえ設定だなあと思いつつも、30になった次男の手取りが17万で、家に1万円しか入れてないとか、エビガニのマッカチンとか関東の田舎用語が出たりとかで面白かった。

おれもまっとうな生き方をしてれば、こういう日々があったかも知れないなあと、むなしくもなったが・・・

来週も見よう!!!

|

« おかちゃんは×?? | トップページ | 平成1年生まれは巳年(へび) »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13237/43920601

この記事へのトラックバック一覧です: 恭一さんと呼ばれる日・・・は来ない!:

« おかちゃんは×?? | トップページ | 平成1年生まれは巳年(へび) »