« タップシューズ修理中 | トップページ | 北帰行  天野忠兵衛 あまちゃん »

三代前からマーメイド 親譲りのマーメイド あまちゃん

先週飲んだ時になくした携帯だが、どなたかが警察に届けてくれて

きのうようやく6日ぶりに戻ってきた・・地元のかたの「おもてなし」に感謝

いつもの通勤電車で新聞読みつつ8時前にワンセグにして・・・・

あまちゃんを観る・・・

噂になった?松田聖子のサプライズ?は見たくないなと思っていたが

まさかと思いつつ・・歌ってくれないかなーと思っていた薬師丸さん

やっぱ歌手だから上手いねえ

三途の川・・・ではなくて

三代前からマーメード・・・親譲りのマーメイド~・・・・

なんだか電車の中でポロポロ泣いた

あー・・・カイカン!!!  さすが大女優

(録画したんで帰りの電車でまた泣こう)

|

« タップシューズ修理中 | トップページ | 北帰行  天野忠兵衛 あまちゃん »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13237/53380244

この記事へのトラックバック一覧です: 三代前からマーメイド 親譲りのマーメイド あまちゃん:

« タップシューズ修理中 | トップページ | 北帰行  天野忠兵衛 あまちゃん »