« 日清カップヌードル トムヤムクンヌードル | トップページ | たまにはバレエ »

800トン?? 6825-6586=239????

セウォル号、売却後に改造…総トン数・定員増加

 セウォル号は以前、鹿児島―沖縄航路などに就航していた中古船だが、韓国に売却された後に改造したとみられ、新造時から総トン数が800トン以上増えていた。

                                       

 国土交通省などによると、セウォル号が新造されたのは1994年6月。当時、総トン数は5997トンだったが、同年7月に(*日本で・・)改造が行われ、総トン数は6586トンに増えた。

 その後、マルエーフェリー(鹿児島県)の定期船「フェリーなみ のうえ」として使われてきたが、2012年10月に韓国の運航会社に売却された。今回の事故後に明らかになった総トン数は6825トンで、新造時から 800トン以上増えていた。日本国内で運航されていた当時の定員804人も921人に増やされていた。

2014年04月17日 14時53分 Copyright © The Yomiuri Shimbun

TODAY1 ∞ (日本で)・・は私が入れたものだが・・・新造時から589トンは国内で増やしたのでは??よく解らない数字


●また韓国に仏罰発動か?●

約250人行方不明のこの高校は国連にも日本糾弾の手紙を出すなど韓国国内の反日行動の代表格として報道されるほどの超有名校

檀園高校は愛国心満ち溢れている高校で日本糾弾大会で有名だった

独島:檀園高校で日本糾弾決議大会   
Chosun Online | 朝鮮日報 
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1346154395/

檀園高校は対馬仏像盗難の浮石寺から数十キロの距離にある

修学旅行の行き先は済州島の抗日記念館で日本に対し謝罪と賠償を求める予定だった

保護者アンケートで7万ウォンの飛行機代をケチって費用の安い3万ウォンの船を選択

フラグ立ちまくりでした

 

去年は中国人観光客を乗せた韓国フェリーが沈没したばかり
少し前には改装中の大型船が流され日本海で大炎上、他にも韓国ご自慢のドクト艦が発電機の故障で日本海を漂流・・・
他にも韓国船による事故や油流出等のトラブルが後を絶たず、船舶保険のロイズにも見放される始末。

 

何故、韓国が対馬の仏像を盗んでから韓国船の沈没事故や海難事故が異常な程急激に増えだしたのかは謎である。
恐らく仏像は対馬に帰りたがっている、韓国が仏像を返還するまで韓国船の海難事故はこれからも続くだろう。

|

« 日清カップヌードル トムヤムクンヌードル | トップページ | たまにはバレエ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13237/55818806

この記事へのトラックバック一覧です: 800トン?? 6825-6586=239????:

« 日清カップヌードル トムヤムクンヌードル | トップページ | たまにはバレエ »