« 介護老人との農業 | トップページ | 座禅 »

ヤジの素

二階堂COMから

都議会で”子供産め”ヤジの話


所詮、「恋のから騒ぎ」みたいなテレビに出ていたへんぴな女だろ。行くところなくて政治家になっちまっただけだろうが。俺はああいうのが一番嫌いなので、 セクハラだろうが何だろうが、ヤジを支持するね。大体だな、まだヤジられるだけいいだろ。不細工なら悲惨だぞ。顔見る気もしないからヤジも出ないよ。

みんなの党の麻尾みたいな小物になると「ヤジの声紋分析して追及」とか言っているようだが、そんなくだらない事しかできないから小物感たっぷりなん だよ。バカじゃねぇのか。粗探しとかそういうことしかしない、くだらない事ばっかり。大体性格が陰険だよ。まぁ、小物ならしょうがないけど。

ほんとくだらないよ。女性の権利もクソもねぇよ。可愛いか可愛くないかだけだろ。ヤジられてありがとうございますくらい言えばいいのにあの女も。アホだよな。浅田真央見習えよな。

あの女、収支報告見てないから誰がケツにくっついてるのか知らんけど、まぁ、見りゃわかる。テレビに出ているとき「どのような仲良し交友」があった のかも聞けばわかるけどな。そういう出身のくせに権利なんか主張するな。あんな中途半端なテレビ出演上がりなんて、要するにちんどん屋と同じだろ。

ま、俺は「女は家にいろ」という人間なのでしょうがない。世間がどうあれ、多数がどうあろうと誰の意見も聞かない。俺は俺が一番偉いと思っている人なので女の言う事なんか聞かないし考えも変えない。今回のヤジは、普通だ。当たり前なのだ。俺でも言うわ。

・・・いや、すごいカワイイ女子大生に「そんな事言うなら嫌い」とか言われたら、おそらく俺は、即座に土下座して謝るんですけどね(笑)。

TODAY1 ∞ この話を聞いた時・・なんだかな・・そんなヤジでいちいち・・・なんてくらいに思っていたのだが、二階堂さんの此れに納得・・・・・
して忘れていたのだが、今朝のニッポン放送の高島さんの番組で、乾さんがこの都議(女性)のことを紹介していて納得・・・
ちょっと前の文春だかにこの都議の不倫???みたいな記事があって・・それで「結婚」うんうんのヤジがとんだらしい・・・
なーんだやっぱそんなかとニタニタ
不適切発言・・・とされるヤジは実は皮肉を込めていっただけのもので、核心を突かれてしまった側が大反撃・・・の構図らしい???
どうでもいっけど

あじのモトがなくなったんで補填しとこう

あのヤジは、『 “みんな(の党)が”結婚したほうが良いんじゃないか?』という政治的な意味合いの野次だった?

■動画
恋のから騒ぎ 塩村文夏
https://www.youtube.com/watch?v=lu-KTUC8Dns
塩村都議「男と別れるときは慰謝料払わせる。最高で1500万払わせた」
https://www.youtube.com/watch?v=xGlwnp0Fvxo


さんまの「恋のから騒ぎ」に出演していた際、塩村文夏都議は、様々な過去のエピソードを話していた。

まず、塩村文夏は、「ミスヤングマガジン」などミスコン6冠を自慢した!
ミスヤングマガジン塩村文夏都議「男と別れるときは必ず慰謝料払わせる。最高で1500万払わせた」 (日テレ・恋のから騒ぎ)「私は計算で泣く」発言も

塩村文夏のミスコン自慢の後、番組ではミスコン時代のVTRを放映。
グラビアまずは、「ミスヤングマガジン」などミスコン6冠を自慢!塩村文夏 東京都議会セクハラヤジ

ヤジ都議会\塩村文夏 東京都議会セクハラヤジ\グラビアまずは、「ミスヤングマガジン」などミスコン6冠を自慢!

グラビアまずは、「ミスヤングマガジン」などミスコン6冠を自慢!塩村文夏 東京都議会セクハラヤジ

グラビアまずは、「ミスヤングマガジン」などミスコン6冠を自慢!塩村文夏 東京都議会セクハラヤジ


すると、塩村文夏は、なぜか泣いた。(ウソ泣き?)


次に、塩村文夏は、デートでレストランに行くと、勝手に最高金額のコースを選んで注文する。(2007年9月1日)

以上は、まー良しとしよう。

 

しかし、異常なのは、塩村文夏が「付き合った男とタダでは別れない。必ず慰謝料を取る」「今まで最高で1500万円取った」と発言していたことだ。
男とタダでは分かれない塩村文夏都議「男と別れるときは必ず慰謝料払わせる。最高で1500万払わせた」 (日テレ・恋のから騒ぎ)「私は計算で泣く」発言も
男とタダでは別れない。(2007年5月19日)

男とタダでは分かれない。塩村文夏都議「男と別れるときは必ず慰謝料払わせる。最高で1500万払わせた」 (日テレ・恋のから騒ぎ)「私は計算で泣く」発言も
さんま「男と別れるのに、何か貰おうという発想がおかしいやないか!大体」
塩村文夏「だって、今まで付き合った人は、慰謝料くれたから!」
さんま「慰謝料?」
泉谷「慰謝料?」

塩村文夏都議「男と別れるときは必ず慰謝料払わせる。最高で1500万払わせた」 (日テレ・恋のから騒ぎ)「私は計算で泣く」発言も
さんま「どれくらいの金額?一番凄い人はどれくらい渡しはったんや?」
塩村文夏「1500万円」!
スタジオ「え~~~!!」
泉谷茂「お前、詐欺師だな!」

 

 

他にも、塩村文夏都議は、「私は計算で泣く」というテーマの時に「他の人に、私は彼にこんな酷いことをされて泣いてるのよとアピールするために泣く」と発言していた。

ブログ「気にな~る」より
2007年9月15日
――――――――――
9月15日恋のから騒ぎの塩村文夏(しおむらあやか)さん。
塩村文夏、嘘泣き、慰謝料1500万円、不倫など・東京都議会セクハラヤジ

私は計算で泣くというテーマの時に「他の人に、私は彼にこんな酷いことをされて泣いてるのよとアピールするために泣く」とのこと塩村文夏、嘘泣き、慰謝料1500万円、不倫など・東京都議会セクハラヤジ
"私は計算で泣く"というテーマの時に「他の人に、私は彼にこんな酷いことをされて泣いてるのよとアピールするために泣く」とのこと。さすがにさんまさんも感服していました(笑)

私は計算で泣くというテーマの時に「他の人に、私は彼にこんな酷いことをされて泣いてるのよとアピールするために泣く」とのこと塩村文夏、嘘泣き、慰謝料1500万円、不倫など・東京都議会セクハラヤジ
提供テロップの時に、(この前抗争が勃発した)和田さんを後ろに従えてロッキングチェアに揺られる塩村さん。似合ってます。
――――――――――


▼6月20日の朝までは有ったWikipediaの記載内容▼
塩村文夏
明石家さんまの恋のから騒ぎに出演していた際の過去エピソード

・銀座BALLYの店員から先生と呼ばれる彼氏と付き合っていた頃に300万円相当の洋服をプレゼントしてもらった。
・元彼から1500万円の慰謝料を貰って、イギリス留学へ行った。
・その元彼の部下イギリスまで、塩村文夏さんを口説きに行った。
・「交際している男性に妊娠したとウソをついたことがある」と語り、司会の明石家さんまとゲストで出演していた渡辺満里奈からあきれられた(さんま曰く「自分だったら絶対に許していない」)。
・別の回では、ゲストの関根勤がさんまと顔を会わせた際に、彼女の言動に対して非常に憤慨していたらしい。以来、さんまは塩村を指名するときに「関根勤さんの嫌いな女」と呼び、このネタを引っ張る。


6月20日の朝まではWikipediaに記載されていた。

しかし、6月20日に、上記の記載は悉く削除された!

なぜ、そのようなことをするのか?!

やはり、東京都議として、後ろめたいから削除したとしか考えられない。

東京都議として、特に問題視されそうなのは、次の発言だろう。

「今まで付き合った人は慰謝料くれたから男とはタダでは別れない!一番多い慰謝料は1500万円だった!」

「交際している男性に妊娠したとウソをついたことがある」

Wikipediaから削除した塩村文夏の過去の言動の他にも、「私は計算で泣く」というテーマの時に塩村文夏が「他の人に、私は彼にこんな酷いことをされて泣いてるのよとアピールするために泣く」と発言していたことは、今回のヤジ事件についても影響する事実だろう。

今回、都議会の質問中に野次られて泣いたのも、アピールのための演技と言われても致し方ない。

 

 

さらに、塩村文夏都議は、今年の4月に、不倫報道をされている!

「週刊文春」2014年4月24日号(4月17日発売)に、「渡辺喜美8億円調査担当みんなの党倫理委員長の不倫疑惑」という記事が掲載された。

記事によると、「みんなの党」倫理委員長で、弁護士資格を持つ衆議院議員の三谷英弘に不倫疑惑が出ているという。

その相手が、塩村文夏都議だというのだ。

文春記事が事実だとすると、塩村文夏都議は、自分は未婚で、既婚者と不倫をしながら、6月18日の東京都議会で、妊娠・出産・育児、不妊(男性不妊)などに関する質問をしていたことになり、結構大胆だ。

みんなの党 三谷英弘との不倫疑惑

|

« 介護老人との農業 | トップページ | 座禅 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13237/56585225

この記事へのトラックバック一覧です: ヤジの素:

« 介護老人との農業 | トップページ | 座禅 »