« そういえばそうだなああ | トップページ | ももちゃんにすすり泣き 通勤電車で »

Youtubeでは特定のユーザーをブロックできる

神経質で小さな事にいちいちクヨクヨする小心者(見捨てられ不安症)の私なのだが、ネット上の振る舞いはかなりアバウトで、普段使ってるニコニコとかYoutubeも説明書きなどは興味なくて最低限のモノしか読んだことはない・・のだが・・・。Youtubeのヘルプをはじめてじっくり読んでみたら、いかにも英文直訳って感じなものの意味は十分理解できて解りやすかった。特定のユーザーを簡単にブロックできるなんて全然知らなんだが、これは便利な機能だ、ニコニコにも導入してもらいたいもの

|

« そういえばそうだなああ | トップページ | ももちゃんにすすり泣き 通勤電車で »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13237/56403844

この記事へのトラックバック一覧です: Youtubeでは特定のユーザーをブロックできる:

« そういえばそうだなああ | トップページ | ももちゃんにすすり泣き 通勤電車で »