« ノーベル賞とったのにな・・あっと大江もそうだった | トップページ | エビオスを買った »

ノーベル賞とってたら大変なことになってたな・第二の大江気取り

http://www.alterna.co.jp/11243/2

変わるためにはまず、原発事故の責任を誰かが取るべきだと考えている。

「東京電力の社長とか何人か、本当に刑務所へ行くべきだと思う。何より日本の検察庁が刑事告発しないのです。これはすごく変なことだと僕は思います。誰も責任をとることをしないのです。これは、すごく間違ったことと僕は思います」

事故を起した当事者が責任を取るのは当然のことで、事業責任者を訴追しない国にも苛立ちを見せている。

|

« ノーベル賞とったのにな・・あっと大江もそうだった | トップページ | エビオスを買った »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13237/56689269

この記事へのトラックバック一覧です: ノーベル賞とってたら大変なことになってたな・第二の大江気取り:

« ノーベル賞とったのにな・・あっと大江もそうだった | トップページ | エビオスを買った »