« 直腸ガンで人工肛門 | トップページ | こんな【最後の晩餐】もありだな・・気持ちはよく解る »

サントリーは辞めた!!

朝日新聞広告出稿ランキング(月間最終結果)

9月1日から9月30日までの、朝日新聞の広告出稿ランキングです。調査対象は東京本社版の朝刊紙面、数字はこの期間に出稿された広告の累積段数(1面15段換算)を表します。矢印は順位の変動方向です。

1.サントリー 135 →

2.エイチ・アイ・エス 127.5 →

3.阪急交通社 117.5 ↓

4.JTB 105.0 →

5.クラブツーリズム 92.5 →

6.アフラック 90 →

7.マイケア(通販) 85 ↑

8.幻冬舎 75 ↑

8.サンスター 75 ↑

10.集英社 72.5 ↓

9月の最終結果ですが、大方の予想通りサントリーがトップでゴールです。エイチ・アイ・エスも今朝の朝刊で10段を出稿し肉薄しましたが、いま一歩及びませんでした。

ちょっと時間が掛かるかもしれませんが、数日中に出稿金額ベースのランキングも発表してみたいと思います。

|

« 直腸ガンで人工肛門 | トップページ | こんな【最後の晩餐】もありだな・・気持ちはよく解る »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13237/57536079

この記事へのトラックバック一覧です: サントリーは辞めた!!:

« 直腸ガンで人工肛門 | トップページ | こんな【最後の晩餐】もありだな・・気持ちはよく解る »