« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »

さて満月をどうしよう

WILLを買ってから隅田川沿いを缶チューハイでも飲みつつ歩きながら・・・・撮影すっか

| | トラックバック (0)

スーパーフルムーン

| | トラックバック (0)

つまんない 朝マラ

http://www.nhk.or.jp/mare/story/index.html

Story_26

横浜で修行してた頃までは見ていたが、能登に戻ったころから、つまらなくなって見なくなった。

齢をとっている・・はずなのに、むかしのまんまで変わらない・・・

なんだそりゃって感じ

| | トラックバック (0)

シルバーウイーク

| | トラックバック (0)

飲み疲れ

きのうお茶の水で打ち合わせの後、先月飲んだ飲み屋へ・・
いつもはすきっ腹にポケットウイスキーだが、きのうはツマミも食った
んで悪酔いはしていないが、なんだか疲れた
明日は免許の更新でも行くか
そんであさっては「行」

続きを読む "飲み疲れ"

| | トラックバック (0)

長い秋休みだった

とくに何をする・・というでもなく、金にならない野良仕事(休耕した畑のメンテ)

そんな連休だった

ああ、なんだか秋

はあ・・・とため息

| | トラックバック (0)

小湊鉄道 里山トロッコ列車 客車

Komi1

| | トラックバック (0)

トータルリコール

4e4e1e1e

R1

R2

| | トラックバック (0)

芥川賞

| | トラックバック (0)

台風接近中

天気が悪くなるのが解っていたので、この土日は稲刈りをする家が多かった。
うちは業者にたのんでやってもらうので、できなかったので、この雨で田んぼはぬかるし、稲も一部が倒れているので、乾くまで待たないとできない@@
今週の土日も無理かも知れない

続きを読む "台風接近中"

| | トラックバック (0)

エピソード7

Zyaba_2

| | トラックバック (0)

ジャバ

Zyaba

| | トラックバック (0)

エビスビールのオマケ

Ho1

Ho2

Ho3

全部で6種類あるそうな

| | トラックバック (0)

引用写真

https://sleepwalkingintokyo.wordpress.com/2012/05/31/japan-haneda-airport-tokyo/

Tokyo_haneda_airport01

83affbd4

| | トラックバック (0)

« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »