リベラルと言う左翼

大人は騙せないのでDkji5axvoaaedhx


| | トラックバック (0)

修復するは我にあり

http://roxytap.cocolog-nifty.com/blog/2010/02/post-6065.html

| | トラックバック (0)

㈱エイジス 千葉市

長時間残業でとうとう社名が公表されたそうな‘‘

http://www.ajis-group.co.jp/

http://www.ajis-group.co.jp/news/images/

違法な長時間労働に対する千葉労働局長より是正指導に関する当社の取組について.pdf

| | トラックバック (0)

一番恐ろしいのは機銃掃射

http://roxytap.cocolog-nifty.com/blog/2012/03/post-b819.html

3月11日がやってくるが、その前に東京大空襲・・・

しかし今は自分の身の振り方を考えるだけで精いっぱい

はあ、しかし貯金ゼロ・・早くバイト探さねば

| | トラックバック (0)

運動部未経験の男は使い物にならない

http://news.nifty.com/cs/economy/economyalldetail/cc-20160213-4225/1.htm

| | トラックバック (0)

運動部未経験の男は使い物にならない

「運動部未経験の男は使い物にならない」で議論勃発 

ネット民からは「スポーツは単なる遊び」と反発の声も きゃりこね 2016年2月13日(土)8時0分配信 キャリコネ 記事画像 [ 拡大 ] 就職では依然として強いと言われている「体育会系」の人材。体力があり、上下関係に厳しいといった点が歓迎されているようだが、そうした中、ネットに「運動部未経験の男は使い物にならない」という投稿が寄せられ、議論が起きている。 2月5日、ある男性ユーザーがツイッターにこんな投稿をツイートした。 「俺の観測範囲では運動部に所属していた時期が全然無いような男はかなりの確率で使い物にならないから、俺が選んでいいなら全くやってなかった奴は他によほど良いところでもない限りは採用しないかなぁ」 「男なら普通やること」をやらずに育った奴を仲間に入れたいか 運動部で何が育まれるのは「わからない」としながらも、とにかく運動部に全く入ってこなかった、というのが問題なのだという。 「エリートでもないのに運動部にも所属してなかった奴はマジでヤバいよな」 「男なら普通やることをやらずに育って、しかも他に取り柄もない奴をあえて仲間に入れたいかってことなんだよな」 と辛辣な言葉を投稿している。一般的な成人男性なら、中高時代に運動部に所属して仲間と一緒に汗を流す経験をするのが普通らしい。 こうした一連の投稿が数百件リツイートされ、議論が勃発した。普段、体育会系に批判的なネット民だが、意外と賛同する声も多い。先輩との付き合い方を学ぶので、 「運動部にある程度在籍してる人間はとりあえず、人並みのコミュ力は身についてる」 という指摘もある。この観点からすると、個人プレーが主体の陸上や水泳などは運動部としては微妙なのだそうだ。 また、前出のツイート同様、運動部に所属するという当たり前の経験を通って来なかったこと自体がもうダメ、という意見もある。「人生の、各ステージで、その年齢に応じた『適切』なことをやってきているか」ということが重要なのだという。ただ、なぜ運動部が「適切」なのかは依然不明だ。

続きを読む "運動部未経験の男は使い物にならない"

| | トラックバック (0)

人は自分が期待するほど、自分を見ていてはくれないが、がっかりするほど見ていなくはない

人は自分が期待するほど、自分を見ていてはくれないが、がっかりするほど見ていなくはない

51vixvnp4ll

| | トラックバック (0)

笹川の花会

| | トラックバック (0)

千葉・船橋市、スクラップ置き場で火事

| | トラックバック (0)

らんらんアミーゴ

84e76edfs

64c1f5409e1eec05e41652a013144802_3

ニッポン放送で昔よく聞いていたが、ラジオ関東のアミの109・・・を聞いていたのがおととしくらいまで・・・ラジオは朝しか聞かなくなった

| | トラックバック (0)

より以前の記事一覧