私とR2-D2

| | トラックバック (0)

c3po

Vintagec3porapvideofeaturingr2d2

D2

続きを読む "c3po"

| | トラックバック (0)

今朝の月と金星

Tr

今朝ニッポン放送の高嶋さんの番組聞いてたら、乗ったタクシーの運転手から、なんだか月の上に明るいのが光ってますよ・・みたいな事を言われ、止まった時に見たら光っていたそうな・・

なんだそりゃ・・と高島さんも気がつかなかったらしいが、なんでも金星と月が並ぶ珍しいやつだそうで、さっそく外に出てみたが・・・・もうなかった

今朝の5時ころに見えたようで、なんでもトルコの国旗みたいだったとか、リスナーのお便りを紹介してた

うーん見たかったが、明日も少し見える????らしい

| | トラックバック (0)

自分に びっくりぽん NHK朝ドラ

続きを読む "自分に びっくりぽん NHK朝ドラ"

| | トラックバック (0)

つまんない 朝マラ

http://www.nhk.or.jp/mare/story/index.html

Story_26

横浜で修行してた頃までは見ていたが、能登に戻ったころから、つまらなくなって見なくなった。

齢をとっている・・はずなのに、むかしのまんまで変わらない・・・

なんだそりゃって感じ

| | トラックバック (0)

トータルリコール

4e4e1e1e

R1

R2

| | トラックバック (0)

エピソード7

Zyaba_2

| | トラックバック (0)

落寸号令雷  原爆投下暗号電文

lesson go ray of light



 

日本人は学習しろ!原爆の光線を。また落すぞ。


http://netgeek.biz/archives/32166
86socond

55577

http://hayabusa-3.dreamlog.jp/archives/51343514.html

続きを読む "落寸号令雷  原爆投下暗号電文"

| | トラックバック (0)

LITTLE REATA

Littlereata

Jordan "Bick" Benedict (Rock Hudson), head of a wealthy Texas ranching family, travels to Maryland to buy War Winds, a horse he is planning to put out to stud. There he meets and courts socialite Leslie Lynnton (Elizabeth Taylor), who ends a budding relationship with Sir David Karfrey (Rod Taylor) and marries Bick.

They return to Texas to start their life together on the family ranch, Reata, where Bick's sister Luz Benedict (Mercedes McCambridge) runs the household. Luz resents Leslie's presence and attempts to intimidate her. Jett Rink (James Dean) works for Luz and hopes to find his fortune by leaving Texas; he is also secretly in love with Leslie.

| | トラックバック (0)

岩城滉一・・好きなんだけどなあ

サッカー代表をバッサリ 岩城滉一が「問題発言」連発の大暴走

日刊ゲンダイ 10月8日(水)14時28分配信    

               
                   
サッカー代表をバッサリ 岩城滉一が「問題発言」連発の大暴走
                        

ヤンジイ炸裂/(C)日刊ゲンダイ                         

                   
               

 近頃は元気いっぱいの「やんちゃジジイ」のことを「ヤンジイ」と呼ぶそうだが、その代表格が大暴走だ。

 7日、「メンズビゲン グレーヘア」新CM発表会が開かれ、イメージキャラクターの岩城滉一(63)が登壇。CMでは若き日の岩城が映し出されるシーン もあり、「昔よりは考えるようになった。昔は『コイツ殴りたい』と思ったらすぐ殴ってたけど、躊躇するようになったね」と自身の変化を語った。

 しかし、「大人にはなりたくない。子供のままでいたい」と宣言した通り、その後のイベントはハチャメチャだった。

 男のライフスタイルをテーマにトークショーが始まるや、自分独自の文化やスタイルを築いてきたと自負する岩城は、「(バンクーバー)五輪に出たスノー ボードの子(国母和宏)が『みんなと同じは嫌』と言ってたけど、周りから見たら(“腰パン”は)みんなと同じ。ああいう頭の悪い子が増えてきたのも、親が だらしなくなってきたから」と口火を切ると“岩城節”は止まらない。

■報道陣と一触即発の空気に

 次にサッカー日本代表を俎上に載せると、「最近の日本のサッカーを見ていると、コイツらナニ人なの? と思う。イタリアの選手とかは見ればイタリア人だ なあと分かるけど、日本の選手見てると猿なのか、オランウータンなのか。(髪形なども)真似ばかりして、自分に合っているのかどうかが分かっていない。日 本は真似以外のことができない」とバッサリだった。

 不穏当な発言に会場はざわついたが、それでも岩城はなんのその。イベント後の囲み会見で記者から発言内容を追及されると、「本はといえばみなさん(マス コミ)が悪い。ちゃんとニュースを報道しないから」と反撃。「(問題発言について)オレに何で? って聞くってことは、そうは思わないわけ?」と一触即発 の空気に。

 会場のスタッフが「そろそろお時間が……」と時計を見ても、「時間は大丈夫だから」と制止を振り切ったほどだった。主催者側は「発言内容はあくまで岩城さんの個人的な見解に基づくもの」(関係者)と困惑しきりだった。

 芸能評論家の肥留間正明氏はこう言う。

「いくら『子供でいたい』とはいえ、社会人である以上、TPOをわきまえた発言をするべき。今回はあくまでCM発表会という宣伝の場なので、言う場所をは き違えている。彼は在日(韓国人)であることを公表したり、これまでも破天荒な物言いを続けてきたし、マスコミから逃げずに対応してきた。そういう意味で は変わらないんだろうけど、還暦を越えたいい大人が情けない限りです」

 公の場での発言だけに波紋を広げそうだ。

TODAY1 ∞ バイク乗りの役者さんで昔から好きなキャラなのだが、いつだったかニッポン放送の番組に出た時に、自分の出自に付いて語ったのだが・・・

親が強制連行されて日本にやって来た云々・・・の件がまったく出鱈目だという事に本人は全く気付いていないのにビックリしたのとあきれてしまった記憶がある

また思い出したら書こう

| | トラックバック (0)

より以前の記事一覧