十戒

Kai

3月分の引き落としになる前に、きのうスポーツクラブの退会届をやりに行って3月末での退会となった・・・
会員の種類はナイト&土日タイプだったのを月4回に替えていたが、繰越もあって残り10回は利用できるそうな??
と言っても、残りはきょうを含めて7日・・・
土日はいけないから来週の水木のバレエだけでてサヨナラの予定

| | トラックバック (0)

ステテコの記録等

Ba2bbb

Ba3b2

H3b

| | トラックバック (0)

めでたくないバレエ

きのうこそバレエ行こうと思ったが・・行かなかった

もう会費がもったいないんで辞めるしかないが

バレエは辞めない

| | トラックバック (0)

来週で人形町バレエ部解散

きのう2年ぶり???くらいで木曜のバレエに参加するが、来週で最後らしい。
人形町にはクーロスなんかも出来てるんで、競争もあったのかも?
しかし6年・・・・パルスポーツ神田が閉鎖してからも、それくらい経つか・・・

| | トラックバック (0)

人形町バレエ部特集

| | トラックバック (0)

さらば人形町バレエ部

続きを読む "さらば人形町バレエ部"

| | トラックバック (0)

ルミネの炎上商法

| | トラックバック (0)

毎週木曜日・・・バレエ未遂

行こうと思いつつ、バレエシューズとか一式容易するのだが・・・・・・

続きを読む "毎週木曜日・・・バレエ未遂"

| | トラックバック (0)

きょうこそバレエ・・・のつもりなのだが・・・

ずっと水・木はバレエに行けるようにシューズとかカバンに入れて会社に持ってくるのだが・・・帰りの電車に乗る前に気持ちが揺らぎ・・・・・ちょいと1缶だけ・・・と一気のみするのだが・・・

乗ってるうちに・・・

はあきょうもバレエ未遂か・・・ってことは、バレエは2ヵ月に3回くらいの頻度・・・・

続きを読む "きょうこそバレエ・・・のつもりなのだが・・・"

| | トラックバック (0)

素晴らしい

| | トラックバック (0)

より以前の記事一覧